brushstrokesandshutterclicks:

Painting: Kyle Staver, Untitled, n.d.

brushstrokesandshutterclicks:

Painting: Kyle Staver, Untitled, n.d.

(Source: artburgac)

from mmmmmmmmmy
「働きアリというのは実は1日の1/3の時間は働いていて、あとの2/3は遊んで暮らしているそうです。そこらへんを散歩にいったり、女王アリのひげをさわって遊んだりとか特に目的のないことをしているようです。」だって。かわいい。
- Twitter / @morishige (via mitakusam337)

(Source: mnky)

from zenigata
calm-thy-cannabis:

Awe little cats going on a little cat date walk ahh

calm-thy-cannabis:

Awe little cats going on a little cat date walk ahh

(Source: lolcatsinlove)

from amiamic
繰り返しはコンピューターの得意な作業なのだから、コンピューターに向かって同じ操作を繰り返したら、何か間違っているとすぐ気付け、と僕は昔教わった。 - Twitter / kfujieda (via valvallow)
from mmmmmmmmmy
木魚は、読経をするときに打ち鳴らすことで、リズムを整える。また、眠気覚ましの意味もあり、木魚が魚を模しているのは、眠るときも目を閉じない魚がかつて眠らないものだと信じられていたことに由来する。 - 木魚 - Wikipedia (via tessar)

(Source: nun156848)

from kurogoma

(Source: shoulderblades)

from xomorickyxo
何の取り柄もない無い低学歴の若者が、終戦記念日と週末が重なった金曜に自分が日本人であると言うだけで偉くなったような気になって、他国の人を見下した発言をネットで言いまくるが、月曜になって自分が誰にも必要とされてないただの日本人と言う現実を思い出した瞬間を考えると、酒が進むなー。 - Twitter / ma_me_mi_tu_o (via deli-hell-me)
from mmmmmmmmmy